2005年11月06日

Two Boots

Two Boots
EastVillageにあるキッチュなピザ屋。
レンタルビデオ屋と一緒になっているのがスゴイ。
誰か、沖縄にもそんなピザ屋オープンして!
ピザの命名の仕方もイカしてて、
「Mr.Pink」ってピザも!
もちろん「レザボアドックス」から。
超大好きブシェミさま。
Mr.Pinkが初めての出会いでした。


同じカテゴリー(NY! MY NY!)の記事
チボ マット
チボ マット(2005-11-09 21:57)

ル・ポール
ル・ポール(2005-11-08 23:41)

IBM!!
IBM!!(2005-11-08 09:35)

OH! MYニューヨーク
OH! MYニューヨーク(2005-11-07 23:56)

NYシティマラソン
NYシティマラソン(2005-11-07 08:52)

IBM!!
IBM!!(2005-11-06 01:03)


Posted by zoe at 10:07│Comments(4)NY! MY NY!
この記事へのコメント
前にいた会社にたまに来る営業さんがブシュミに雰囲気や疲れ具合がとても似てて、
余りにもソックリなんでオカシクてしょうがなかったです。
Posted by ミノタン at 2005年11月12日 19:16
「似」ってとこが、ポイントですね。
次は是非、ミノタン様が大統領選挙に当選して、
本物を呼ぶくらいビックになって欲しいです。
ちなみに、我家御用達の鉄工所の親方は、
ジョージ・クルニー似。
Posted by zoe at 2005年11月13日 11:27
追伸
でもね、ミノタン。静岡からのコメントがこの程度?
おばちゃん、ミノタンが、こぉ〜んなちっちゃい中学生の頃からみてるけど、もうちょっと頑張ってみてね♥(non笑)
Posted by zoe at 2005年11月13日 13:10
>>この程度?
あ、、スイマセン、、
せっかく静岡に来てるのに「富士山」や「ウナギ」、「お茶」、「ブラジル人」などのキワードをコメントに挿入してませんでした、
僕、出来ない子なんで、っつうか、やっぱ、うふぐしく(サタン)さんと同じだ、、。







Posted by ミノタン at 2005年11月13日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。