2012年03月27日

亜希ぐしくデライト

亜希イズム→

亜希ぐしくデライト
この画像3KBしかない。ぷぷぷ

丸刈りにはオニギリとリュックと半ズボンだなんて
芸術家を気取ってた私に
アナタは強烈なメロコアディープインパクトを与えました。

「清がオニギリなら、私はスコーンでいく。」
丸刈りにはオニギリが定番の久茂地川沿いでも
スコーンへ時代がかわっていっても
それは時代なんかじゃなく
いつでも亜希はスコーンなのだと思います。

自分が自分を見失う事はあっても
亜希は亜希を見失わず
大地に根をはって、ガジマルよろしくヒゲを伸ばし
今日も明日も明後日も麦ご飯にとろろをかけて食べる。
昨日は違うけど、今日からは食べる。
人と会話する事はなくても
猫の加藤とセッションするジャジーな夜更け。
アドリヴも自由自在。レゲエとジャズをミックスする大らかさと自由な精神。
餅屋とともに朝をむかえ
ランチにはベーコンとレタスのサンドウィッチ。
紅豚あぐーと同じ日に生まれ
そして何より「好みによるからね」と
全てを片付ける孫正義と同じくらいの魂の資産力。

亜希ぐしくデライト
この画像も3KBしかない。ぷぷぷ


もちろんiPhoneユーザーです。

お誕生日おめでとう
本当は昨日だけどこっちはまだ26日だからいいさーね。


同じカテゴリー(おめでとう)の記事
おめでとう2011
おめでとう2011(2011-06-23 10:24)

TKDNちゃんへ
TKDNちゃんへ(2011-05-05 09:15)


Posted by zoe at 00:45 │おめでとう