2005年11月08日

ル・ポール

ル・ポール

拝啓、ル・ポール様。

初めて見た時、ビックリしました。
慣れてくると、かっこいいと思いました。

最近お見かけしないけど、元気ね?
何しているわけ?

かしこ


同じカテゴリー(NY! MY NY!)の記事
チボ マット
チボ マット(2005-11-09 21:57)

IBM!!
IBM!!(2005-11-08 09:35)

OH! MYニューヨーク
OH! MYニューヨーク(2005-11-07 23:56)

NYシティマラソン
NYシティマラソン(2005-11-07 08:52)

Two Boots
Two Boots(2005-11-06 10:07)

IBM!!
IBM!!(2005-11-06 01:03)


Posted by zoe at 23:41│Comments(4)NY! MY NY!
この記事へのコメント
すげー!!!(笑)ホントにビックリしました☆
アタシ、この方にそっくりなバービードール
持ってましたゎ☆あっ!話変わりますが、
zoe様、お気に入りに追加してもよろしいでしょうか??(笑)
Posted by ☆JUNGO☆ at 2005年11月09日 14:38
はじめまして!いつも楽しく拝見してます。
ルポールって、たしかウエストをつくるためにアバラを抜いた人ですよね。
Posted by 緑好き at 2005年11月09日 16:26
いらっしゃいませ、緑好き様。
そうですよ。ソーキ抜いた人です。
私も真似して抜きました。
骨抜きです。

ところで、緑好き様は緑色好きでいらっしゃるんですか?
私も大好きです。
Posted by zoe at 2005年11月09日 21:28
あ、バービーバージョン売ってましたねぇ。
‘お気に入り‘もちろんカモナマイハウス!
じゃんじゃんどうぞ~
Posted by zoe at 2005年11月09日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。