2005年11月06日

IBM!!




IBM!!



Macユーザーの私。でも何故か惹かれるIBM君。
I=いつでも B=ビジネス M=まっしぐら

本社はNY?


同じカテゴリー(NY! MY NY!)の記事
チボ マット
チボ マット(2005-11-09 21:57)

ル・ポール
ル・ポール(2005-11-08 23:41)

IBM!!
IBM!!(2005-11-08 09:35)

OH! MYニューヨーク
OH! MYニューヨーク(2005-11-07 23:56)

NYシティマラソン
NYシティマラソン(2005-11-07 08:52)

Two Boots
Two Boots(2005-11-06 10:07)


この記事へのコメント
I=いつでも B=ビジネス M=まっしぐら
さいこー!!!
そういうゴロ合わせ大好きだゎ〜☆
Posted by ☆JUNGO☆ at 2005年11月06日 01:20
☆JUNGO☆様
そうですか大好きですか?喜んで頂いてさいこー!!!です。じつは私ゴロ合わせに定評がありまして色々引き出しがあります。少しづつ披露させて頂こうかな★
Posted by zoe at 2005年11月07日 09:36
zoe さん。こんばんわ。
またまたうふぐしくです。

私もMacユーザーです!
嬉しくて反応しちゃいましたです(^^)/
Posted by うふぐしく at 2005年11月09日 00:17
うふぐしく様!
きゃ〜!!!そうなんですか!!!Macで良かった!
Mac万歳!!Mac頑張れよ。
Posted by zoe at 2005年11月09日 22:51
zoe さん

もしかして

I=一生 B=バカです M=ミノタン

ではないでしょうか?
Posted by うふぐしく at 2005年11月10日 01:26
うふぐしく様。
ミノタンには人に呼び捨てを許すような、そんな強さを感じます。
杉山清隆って、呼び捨てされるような魅力?間違ってますかね?
Posted by zoe at 2005年11月10日 02:02
zoe さん

そうですねマイケルさんとは言わないですからね。
確かにミノタンは寛大です!
Posted by at 2005年11月10日 03:58
ぷぷぷ。。。ミノタンてムーンウォークとかできそうですよね。
Posted by zoe at 2005年11月10日 08:07
あぅ、、、皆さん、、ちょっと、、、、、。いつのまに、、、
>B=バカです
訂正させて下さい、Bは「Brilliant」です。

>ミノタンには人に呼び捨てを許すような、
あのぅ、特に許した覚えはないんですが、、、、
それより会社でも「ミノタン」になってるのはどうかと、、、、
それも社内文書でも、、、

>ムーンウォーク
確かに、、、練習した事があったりします(汗

ひそかに「お気に入り」の追加ありがとうございます。
こちらでも対処させていただきます。






Posted by ミノタン at 2005年11月10日 10:33
ミノタンへ
ミノタン、思った通りの方ですね。「お気に入り」の追加ですが、お気遣いは無用です。ミノタンの思った通りになさって下さい。
へんな〜だからとかではなく、お気に入ったのであればどうぞ。

ミノタン、もっと自信持って!大丈夫だよ!頑張れよ!ミノタン!

Posted by zoe at 2005年11月10日 16:49
>お気に入ったのであれば
もちろんです。っつうかzoeさんの発するキーワードが
ツボに入りすぎですよ!!多分、同じ時代や空間を過ごしてきてんでしょうかね?

>頑張れよ!ミノタン!
、、、、、、、、、、、、ハイ。

Posted by ミノタン at 2005年11月10日 19:22
コメントありがとうございました。
わたしもMacユーザーです。来年からIntelマックになる
のでAppleとIBMの蜜月も終わっちゃいますね。
Posted by ディープインパクト at 2005年11月17日 16:40
ディープインパクト様。
私、マックを使っているわりには、2年程IBMでバイトしておりました。
今となっては、青い思い出。IBMのラグビー部はビッグブルー。
また遊びましょうね。夜露死苦。
Posted by zoe at 2005年11月18日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。